対面しないお客さまと友好な関係をつくるには?~通販の「クリエーティブ」における重要ポイント~

通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.13〉
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回、13回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、クリエーティブ。

通販企業におけるクリエーティブはお客さまと対話する「言葉」そのもの。お客さまと出会い、よい関係をつくっていくうえで、直接対面することがない通販業界にとって大切で重要となるクリエーティブについて解説していきます。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E5%AF%BE%E9%9D%A2%E3%81%97%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ユーザビリティ
一般的には、Webサイトやソフトウェアなどの操作性や使いやすさを示す言葉。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]