対面しないお客さまと友好な関係をつくるには?~通販の「クリエーティブ」における重要ポイント~
通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.13〉
2018/12/21 13:57
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
今回、13回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、クリエーティブ。
通販企業におけるクリエーティブはお客さまと対話する「言葉」そのもの。お客さまと出会い、よい関係をつくっていくうえで、直接対面することがない通販業界にとって大切で重要となるクリエーティブについて解説していきます。
全ての記事を読みたい場合はコチラ
https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E5%AF%BE%E9%9D%A2%E3%81%97%E3%8...
ソーシャルもやってます!