対面しないお客さまと友好な関係をつくるには?~通販の「クリエーティブ」における重要ポイント~

通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.13〉
よろしければこちらもご覧ください

今回、13回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、クリエーティブ。

通販企業におけるクリエーティブはお客さまと対話する「言葉」そのもの。お客さまと出会い、よい関係をつくっていくうえで、直接対面することがない通販業界にとって大切で重要となるクリエーティブについて解説していきます。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E5%AF%BE%E9%9D%A2%E3%81%97%E3%8...

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]