失敗しない通販のツボ ~指標で学ぶ事業計画の重要性~

通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.10〉
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回、10回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、 通販事業を開始するにあたり事業計画の作成や事業を展開していく上で、もっとも重要といえる2つのKPI(重要業務評価指標)、新規顧客の獲得を評価する『CPO』と、顧客のリピートを評価する『LTV』について詳しく説明しています。

具体的な分かりやすい数値事例もありますので是非ご一読、下さい。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%97%E3%8...

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]