【特別インタビュー】Yahoo! JAPAN ブランドパネルがリニューアル

ヤフー株式会社 第一営業本部 坂本氏にそのリニューアルのポイントついて
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2018年夏、Yahoo! JAPANのバナー広告の代表的存在である、スマートフォン版Yahoo! JAPANブランドパネルがリニューアルしました。そこで、ヤフー株式会社 第一営業本部 坂本氏にそのリニューアルのポイントついてお話を聞きしました。

Yahoo! JAPANブランドパネルの中でも郡や市にエリアをしぼって出稿でき、スマートフォンのブラウザでもYahoo! JAPANアプリでも広告が表示される。
全国規模で実施する場合は5000万円程度のご出稿がおすすめ。しかし地方都市に限定する場合は、少額でも十分露出した印象を与えることができる!?
 

気になる記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%82%A4%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]