【特別インタビュー】Yahoo! JAPAN ブランドパネルがリニューアル

ヤフー株式会社 第一営業本部 坂本氏にそのリニューアルのポイントついて
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2018年夏、Yahoo! JAPANのバナー広告の代表的存在である、スマートフォン版Yahoo! JAPANブランドパネルがリニューアルしました。そこで、ヤフー株式会社 第一営業本部 坂本氏にそのリニューアルのポイントついてお話を聞きしました。

Yahoo! JAPANブランドパネルの中でも郡や市にエリアをしぼって出稿でき、スマートフォンのブラウザでもYahoo! JAPANアプリでも広告が表示される。
全国規模で実施する場合は5000万円程度のご出稿がおすすめ。しかし地方都市に限定する場合は、少額でも十分露出した印象を与えることができる!?
 

気になる記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%82%A4%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]