【特別インタビュー】Yahoo! JAPAN ブランドパネルがリニューアル

ヤフー株式会社 第一営業本部 坂本氏にそのリニューアルのポイントついて
よろしければこちらもご覧ください

2018年夏、Yahoo! JAPANのバナー広告の代表的存在である、スマートフォン版Yahoo! JAPANブランドパネルがリニューアルしました。そこで、ヤフー株式会社 第一営業本部 坂本氏にそのリニューアルのポイントついてお話を聞きしました。

Yahoo! JAPANブランドパネルの中でも郡や市にエリアをしぼって出稿でき、スマートフォンのブラウザでもYahoo! JAPANアプリでも広告が表示される。
全国規模で実施する場合は5000万円程度のご出稿がおすすめ。しかし地方都市に限定する場合は、少額でも十分露出した印象を与えることができる!?
 

気になる記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%82%A4%E3%8...

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス