レスポンス広告の極意 第9回 集客③ “集客”のきっかけとなる14のポイント その2
より良い広告を作るために、クリエイティブを評価する軸として、集客のきっかけ14ポイントを確認しましょう
2018/12/25 11:41
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
さまざまなレスポンス広告に携わってきた後藤一喜氏による連載の第9回。
「“集客”のきっかけになる14のポイント」の【集客のポイント(4)~(8)】までについてご説明しています。
- 集客のポイント(4)オファー(プレゼント・他)をつける
- 集客のポイント(5)良さそうに見えること
- 集客のポイント(6)ブランドに頼らない
- 集客のポイント(7)ターゲットを限定する
- 集客のポイント(8)正しいターゲットを捕まえているのか
是非、全文はこちらにてご覧ください。
https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E9%9B%86%E5%AE%A23-%E9%9B%86%E5...
ソーシャルもやってます!