レスポンス広告の極意 第9回 集客③ “集客”のきっかけとなる14のポイント その2

より良い広告を作るために、クリエイティブを評価する軸として、集客のきっかけ14ポイントを確認しましょう
よろしければこちらもご覧ください

さまざまなレスポンス広告に携わってきた後藤一喜氏による連載の第9回。

「“集客”のきっかけになる14のポイント」の【集客のポイント(4)~(8)】までについてご説明しています。

  • 集客のポイント(4)オファー(プレゼント・他)をつける
  • 集客のポイント(5)良さそうに見えること
  • 集客のポイント(6)ブランドに頼らない
  • 集客のポイント(7)ターゲットを限定する
  • 集客のポイント(8)正しいターゲットを捕まえているのか

是非、全文はこちらにてご覧ください。

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E9%9B%86%E5%AE%A23-%E9%9B%86%E5...

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

クリエイティブ
広告やデザインにおける、作品そのものや作品に使われている素材のこと、または、そう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]