レスポンス広告の極意 第9回 集客③ “集客”のきっかけとなる14のポイント その2

より良い広告を作るために、クリエイティブを評価する軸として、集客のきっかけ14ポイントを確認しましょう
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

さまざまなレスポンス広告に携わってきた後藤一喜氏による連載の第9回。

「“集客”のきっかけになる14のポイント」の【集客のポイント(4)~(8)】までについてご説明しています。

  • 集客のポイント(4)オファー(プレゼント・他)をつける
  • 集客のポイント(5)良さそうに見えること
  • 集客のポイント(6)ブランドに頼らない
  • 集客のポイント(7)ターゲットを限定する
  • 集客のポイント(8)正しいターゲットを捕まえているのか

是非、全文はこちらにてご覧ください。

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E9%9B%86%E5%AE%A23-%E9%9B%86%E5...

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]