【無料セミナー】オムニチャネルを成功に導く 最新の顧客データ管理とは? ~カスタマー・アイデンティティ・マネジメント~
2017/7/10 11:03 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
オムニチャネルを成功に導く 最新の顧客データ管理とは?
~カスタマー・アイデンティティ・マネジメント~
オムニチャネル施策の実践においては、一人一人の顧客を深く理解した上で適切な情報・サービスを提供することが必要です。
そのためには、Webサイトやアプリ、店舗等で顧客から有益な情報を取得し、それらを一人の顧客データとして統合して活用していかなくてはなりません。
これを実現するためには、
- ・ソーシャルログイン等を導入して、顧客のオンライン登録やログインの負担を減らすこと
- ・顧客のプロファイルや興味情報を顧客に負担をかけずに取得し、さらに最新の状態に更新していくこと
- ・集めたデータの統合や活用を、安全かつスムーズに実施すること
といった様々な課題を解決する仕組みが必要となります。
本セミナーでは、これらの課題を同時に解決する、“カスタマー・アイデンティティ・マネジメント” の概念と、そのプラットフォームの活用事例をご紹介します。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/GIGYA/seminar/20170801/
▼開催概要
日程: 2017年8月1日(火)15:30~17:00
会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
参加費:無料
主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/GIGYA/seminar/20170801/
▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
ソーシャルもやってます!