♡第一回KUSANAGIユーザー会東京編レポート♡

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「♡第一回KUSANAGIユーザー会東京編レポート♡」を公開しました

こんにちは!プライム・ストラテジー、エバンジェリストの岡田です。

2017年1月31日、さくらインターネット様の会場をお借りし、ユーザーの有志で第一回のKUSANAGIユーザー会 が東京で開催されました。

サーバーエンジニアからWEB担当者、個人事業主、KUSANAGIを開発しているエンジニアまで参加者は幅広く、非常に学びの多い濃厚な会になりました。

今回は当日の盛り上がりをお伝えしながら、ユーザー会が立ち上がることになった経緯、参加者一人一人の想いをお伝えできたらと思います。

【そもそも、KUSANAGIユーザー会とは?】

KUSANAGIユーザー同士が繋がれる場として、ネット上とリアルな場のどちらも提供できるコミュニティです。

ユーザーが中心となって有志で運営をしております。図に表すと以下のようになります。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_669

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセス権
ファイル、ディレクトリ、Webページ、プログラムなどに対して、読み出し/書き込み ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]