【地方歓迎】世界一の経済圏「東京」で国内トップクラスのプライム・ストラテジーに働きませんか?

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「【地方歓迎】世界一の経済圏「東京」で国内トップクラスのプライム・ストラテジーに働きませんか?」を公開しました

【地方歓迎】世界一の経済圏「東京」で国内トップクラスのプライム・ストラテジーに働きませんか?

ご存知の方も多いですが、東京は世界一の経済圏です。

「Top 10 Wealthiest Cities of the World by GDP2015」によると、世界一のGDPを持つ都市圏(GDPが1兆6167億ドル)、都市単体(GDP1兆ドル)で東京は一位になっています。人口は3700万人で1位です。

この規模はGDPで韓国よりもオーストラリアよりも大きな規模になります。

世界一の経済圏なので、当然日本で仕事が多いです。そして、平均年収も一番高いです。

プライム・ストラテジーはこの世界最大の都市圏を中心に事業を展開しています。

プライム・ストラテジーはお蔭さまでWordPressの国内トップベンダーといわれるくらいに成果を残しています。そして、KUSANAGIという世界最高速でセキュアなOSS仮想マシンもリリースしており、今大変良い時期を迎えようとしています。

業界トップクラスの会社で世界一の経済圏で働くことは経験値を上げるにはとても良い環境です。いい仕事をしてお金を稼いで地方に旅行に行くという人生もありだと思います。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_737

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]