ビジネスに貢献するWebサイト分析セミナー~事業を成功に導くWeb分析体制とは~

Webサイト分析における体制の構築やウェブサイトの課題発見のプロセス、課題に対する改善施策をわかり易い実例を交えてご紹介するセミナーを開催いたします
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

企業活動において、Webサイトによる顧客とのコミュニケーションが重要な役割を果たし、Webサイトの運営における運用~分析~改善を適正に行い、進化し続ける事が求められています。このようにPDCAを定常的に回し、継続的な改善に取り組むためにはどのような要素があるのでしょうか。インテリジェンス ビジネスソリューションズでは、解析数値を活用するためには、きちんとした体制の構築が必要であると考えています。
数値の適正な取得や分析のみならず、たとえば解析数値を活用する仕組みづくりや事業KPIを紐づける作業などを怠ってしまったことで、ROIが見えず、改善施策に取り組む際の判断材料としての価値を失ってしまいます。
今回のセミナーでは、当社のWebサイト分析の運用構築ノウハウを基に、Webサイト分析における体制の構築やウェブサイトの課題発見のプロセス、課題に対する改善施策をわかり易い実例を交えてご紹介いたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナー開催概要

日時
2014年11月20日(木)14:30~16:00(受付14:00)
場所
インテリジェンス 新宿オフィス
〒163-0451 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング51F [地図はこちらから]
主催
インテリジェンス ビジネスソリューションズ

講演コンテンツ

1部:Web分析を次の施策につなげる運用体制とは

  • 定常的にPDCAを回し、ビジネスに貢献するWebサイト分析を行うための体制構築について解説いたします。

2部:利用者視点で考える改善施策とは

  • Webの課題発見から改善施策の立案までを事例をまじえてご紹介いたします。

講師紹介

株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ

マーケティングソリューション部高橋 卓也

アウトソーシングサービス部門にて、11年に渡り業務アウトソーシングプロジェクトの業務設計、構築、運用、改善を実施。
現在はセールスマーケティング部門で、Webアナリティクスサービスの展開強化に向け人材育成プロジェクトを立ち上げ、リーダーとして活躍。
主にWeb分析システムの検証と研修を中心とした人材育成を担当。派遣業界をリードする人材として各方面から信頼も厚く幅広く活躍。

費用・定員
費用:無料
定員:30名

お申込み方法

コチラよりお申込みいただけます

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

なりすまし
ネットワーク上で他人に“なりすまし”て活動すること。「spoofing」と英語表 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]