CMSツールだけではコンテンツマーケティングは始まらない!

広告宣伝費を無くすコンテンツマーケティングをCMSで行なう場合の障害は・・・
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広告宣伝費を削減できるコンテンツマーケティング(インバウンドマーケティング)の障害

コンテンツマーケティングがうまく実践できれば、確かに広告宣伝費を削減できる。それどころか、お客がどんどんやって来る。そんな現象が米国企業の間で話題になっている。

日本でも多くのベンチャー企業がコンテンツマーケティング(インバウンドマーケティング)を話題に上げている。

しかし、

誰もがコンテンツマーケティングを実践できるとは思えない。色々な障害がコンテンツマーケティングを始める前に立ちはだかるからだ。

コンテンツマーケティングを始める上での事前準備

CMSは、情報をページにして作成する作業、時間、コスト、そして、利便性を提供する情報発信の生産性向上ツールである。このツールがあっても、コンテンツマーケティングは上手くいかない。

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