Q&A

FAQだけではだめ!~取扱説明書検索との連携でWebによる自己解決率UPを実現~

今回のセミナーでは、FAQの作成・管理を効率的に行うための仕組みや、 サポートサイト上でお客様を円滑に解決に導くための仕組みについてご説明します。
アクセラテクノロジ2011/9/21 9:29020
企業ホームページ運営の心得

何でもないようなことが大切だった。ホームページのあるべき心

専門家には常識でも、客にとっては新鮮なコンテンツになります
宮脇睦(有限会社アズモード)2010/1/6 8:0001140
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

Googleを潰すのはYahoo!なのか、Facebookなのか、または……

Moz2007/10/31 9:000024

【締め切り間近】企業内情報共有を活性化!Q&AコミュニティでWeb 2.0時代の情報共有を制せよ

池田真也(Web担 編集部)2007/7/27 7:00000

オウケイウェイヴ、MSNと連携したQ&Aコミュニティサイト「MSN相談箱」オープン

池田真也(Web担 編集部)2006/10/10 21:10004

携帯全キャリア対応Q&Aサイト「OKWave」モバイル版オープン、他社へのコンテンツ提供も開始

池田真也(Web担 編集部)2006/9/15 13:29000
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]