日本経済広告社がTVerとグロースパートナーシップ締結、特別パッケージ作成など実施

新しい広告商品や効果測定などを共同開発、クライアント企業のマーケティングを支援

マーケティング支援事業の日本経済広告社(ADEX)は、民放公式テレビ配信サービス「TVer」を運営するTVerと、グロースパートナーシップを10月12日に結んだ、と同日発表した。新しい広告商品や効果測定などを共同で開発し、特別パッケージの作成などを実施。TVer広告を通してクライアント企業のビジネス成長につなげる。

グロースパートナーシップは、互いが成長できる関係構築を目指す契約。ADEXは2021年度に、TVer広告の販売・運用実績がある代理店が対象の「TVer Sales Awards 2021」の特別賞を受賞するなど、TVer広告の販売拡大を進めてきた。今回、広告販売・運用実績の一層の向上に向け、TVerと長期的な関係を構築することにした。

ADEXは、動画の制作から広告配信、効果検証まで包括的な動画プロモーションのサポート体制を持っている。TVerとのグロースパートナーシップ締結を機に、TVer広告をはじめとする動画広告への取り組みをさらに強化し、TVerの新たな広告商品や特別パッケージを提供することで、企業のマーケティング活動を支援していく。

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