"体験価値"の向上に取り組む小売企業やツールベンダーを交え、"OMO"の概念やこれから取り組むべき施策について考えるイベント「TSUNAGU hub」を株式会社ギブリーが5月20日(木)にオンラインで開催。
現在、急速なデジタル化でオンラインとオフラインの境目がなくなるOMO時代を迎えつつある。そんな中で重要になってくるのが、最適なタイミングに適切なコンテンツを届ける"顧客体験"を提供すること。本カンファレンスでは、これから店舗やECで取り組むべき施策について各企業やツールベンダーを交えて考える。
登壇者
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株式会社アイスタイル Flagship store事業部 部長
坂井 亮介 氏 -
クボテック
久保田 夏彦 氏 -
株式会社これから 取締役
川村 拓也 氏 -
株式会社バニッシュ・スタンダード VP of Sales
薄井 崇史 氏 -
株式会社フューチャーショップ 執行役員
安原 貴之 氏 -
株式会社ギブリー 取締役 Conversation Tech部門長
奥田 栄司 氏 -
LINE株式会社 広告・法人事業本部 OMO販促事業推進室 チーフ
成田 理 氏 -
株式会社ギブリー Conversation Tech部門
守屋 翔太 氏
開催概要
- 【開催日時】2021年5月20日(木)14:20~17:20
- 【開催場所】オンライン
- 【参加費】無料
- 【主催】株式会社ギブリー
- 【詳細】https://synal.io/hub202105