“売る”から“体験”へ。マーケターが本気で取り組むべきOMO施策を語る「TSUNAGU hub」| 5/20(木)ウェビナー 開催
OMOの概念やこれからの施策を考える「TSUNAGU hub」を株式会社ギブリーがオンラインにて開催する。
2021/5/10 8:00 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
"体験価値"の向上に取り組む小売企業やツールベンダーを交え、"OMO"の概念やこれから取り組むべき施策について考えるイベント「TSUNAGU hub」を株式会社ギブリーが5月20日(木)にオンラインで開催。
現在、急速なデジタル化でオンラインとオフラインの境目がなくなるOMO時代を迎えつつある。そんな中で重要になってくるのが、最適なタイミングに適切なコンテンツを届ける"顧客体験"を提供すること。本カンファレンスでは、これから店舗やECで取り組むべき施策について各企業やツールベンダーを交えて考える。
登壇者
株式会社アイスタイル Flagship store事業部 部長
坂井 亮介 氏クボテック
久保田 夏彦 氏株式会社これから 取締役
川村 拓也 氏株式会社バニッシュ・スタンダード VP of Sales
薄井 崇史 氏株式会社フューチャーショップ 執行役員
安原 貴之 氏株式会社ギブリー 取締役 Conversation Tech部門長
奥田 栄司 氏LINE株式会社 広告・法人事業本部 OMO販促事業推進室 チーフ
成田 理 氏株式会社ギブリー Conversation Tech部門
守屋 翔太 氏
開催概要
- 【開催日時】2021年5月20日(木)14:20~17:20
- 【開催場所】オンライン
- 【参加費】無料
- 【主催】株式会社ギブリー
- 【詳細】https://synal.io/hub202105
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