CRMツール「クライゼル」に新機能、サイト上のアクセスデータとクライゼルのデータを自動統合で可視化

トライコーン、クライゼルの新たなオプションとして「クライゼルCDP」の提供を開始

セプテーニ・ホールディングスの子会社でSaaS形式のCRMツールでマーケティング支援を行うトライコーンは、同社のCRMツール「クライゼル」の新たなオプションとして「クライゼルCDP」の提供を開始した、と10月29日発表した。

クライゼルCDPでは、クライゼル内に格納している顧客データと企業のサイト上の顧客アクセスログなどを自動で集約し紐づけたうえで、顧客の行動や属性をダッシュボードで可視化する。

企業は、出力されたデータから、ホットリードのリスト化や顧客分析が可能となり、メール配信設定など、より最適なマーケティング施策を実行することができる。トライコーンは今後も、本オプションを含め、クライゼルの様々な機能を提供することで、企業のCRM活動を総合的に支援していく。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フィーチャーフォン
高機能ケータイ電話を指す呼び方。 主に海外で、電話の機能だけをもったケータ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]