フィードフォースが広告自動運用ツール「EC Booster」にGoogleAnalyticsパラメータの自動付与機能を追加

GoogleAnalytics管理画面からEC Booster経由での流入データを確認可能に

B2B関連事業のフィードフォースは、同社の広告自動運用ツール「EC Booster」がEC Booster経由で出稿した広告のリンク先にGoogleAnalyticsパラメータを自動付与する機能を追加した、と11月26日発表した。EC Booster利用者は、GoogleAnalytics管理画面からEC Booster経由での流入データを確認することが可能になる。

EC Boosterは、最短5分からGoogleショッピング広告が始められ、利用中のECシステムと接続設定を行うことで自社ECサイトへのアクセスをすぐに増やすことができる。集客データをサイト改善に活用したいという要望が多かったことから、機能を追加することにした。

新機能により、EC Booster利用者は追加の業務負担なく集客を強化でき、そのデータをサイト改善に活用することでさらに売上を増やす機会を得ることが可能になる。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

3Eトラップ
「どのチャネルでも、だれにでも、すべてを提供しようと、過剰に投資してしまう」失敗 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]