アマナがブランド戦略事業組織「アマナブランドブレイン」を新設、コンサルサービス開始

ブランドクリエイティブが必要な各段階で支援、デザイン・コミュニケーションやリサーチ
よろしければこちらもご覧ください

ビジュアルコミュニケーション事業のアマナは、ブランド戦略事業組織「アマナブランドブレイン」を新設し、ブランドクリエイティブコンサルティングサービスを始めた、と11月2日発表した。この組織は広告ビジネスだけでなく、ブランドクリエイティブが必要とされるさまざまな段階での多岐にわたる業務を領域にする。

ブランドクリエイティブはブランド育成の全過程で創造性や独創性によってブランドの魅力を創り出すことを指す。アマナは、ブランドの普遍的な本質を捉えて時代に合ったブランドのあり方を構築するブランドクリエイティブが求められていると考え、新組織を立ち上げた。アマナのビジュアルソリューションと融合させる。

ブランドクリエイティブコンサルティングサービスは、ブランドデザイン▽ブランドコミュニケーション▽ブランドエクスペリエンス▽リサーチコンサルテーション▽スタートアップビジネスコンサルテーション--の各領域で展開。幅広く支援し、顧客のブランドエンゲージメント(愛着)の最大化を図って成長を後押しする。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス