Twitter広告出稿用のキーワードとハンドルを自動生成するツール「ONE TAP TARGE」をユニメディアが提供開始

グループ会社のアンタスと共同開発、100社限定でサービスを無償提供
よろしければこちらもご覧ください

プロモーション事業のユニメディアは、グループ会社のアンタスと共同開発した、Twitter広告出稿用のキーワードとハンドルを自動生成するツール「ONE TAP TARGE(ワンタップターゲ)」の提供を7月4日に開始した、と同日発表した。発表と同時に100社限定でサービスの無償提供を行う。

ONE TAP TARGEは、広告の訴求軸やコンテンツに合わせたターゲティングを自動で生成し、さらにそれを無限に拡張させていく独自ロジックと、機械学習を行う。「最新のTweet Data」「最新の単語リファレンス」「最新の単語要素データ」の3種類を学習データとして採用し、常にトレンドを捉えた学習を行うことで、類似度の高い周辺キーワードや関連性の高いハンドルを自動で生成・収集が可能。

Twitter広告の運用において、各業種でメインとなるキーワード、ハンドルが決まっており、入札競争が激化している。ユニメディアとアンタスは、サービス提供を通じて広告運用シーンにおいて、さらなるパフォーマンスの向上と業務効率化を支援していく。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]