IMJがブライトコーブの動画マーケプラットフォーム「Brightcove」の取り扱いを開始

IMJのマーケプラットフォーム「IMJ CX Platform」を構成するソリューションとして展開

デジタルマーケティング支援のアイ・エム・ジェイ(IMJ)は、オンライン動画プラットフォームの米国ブライトコーブが展開する同プラットフォーム「Brightcove」の取り扱いを始めた、と6月13日発表した。IMJが提供するマーケティングプラットフォーム「IMJ CX Platform」を構成する1つのソリューションとなる。

ブライトコーブの動画マーケティングプラットフォームは、動画によるマーケティングに必要な機能をまとめたクラウドソリューション。マルチデバイス対応の動画配信、動画キャンペーンの訴求力とROI(投資利益率)を高める一元管理や、既存のマーケティングツールと連携可能な視聴データ分析機能などを備える。

IMJ CX Platformは生活者とのより良いコミュニケーションの実現を目的にしたマーケティングプラットフォームで、有力ソリューションをパッケージにしている。「Data Collection」「Visualization」「Data Management」「Ad」「Communication」の5つモジュールがあり、BrightcoveはCommunicationの1つとなる。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索オプション
より目的の検索結果となるように検索条件を絞り込める検索のこと。サイト内検索を提供 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]