マーケティングプラットフォーム とは 意味/解説/説明
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ナビタイムジャパンが「NAVITIME Market Place」で「駅ターゲティング広告」を開始
特定駅の利用者に告知が可能で最短翌日から低コストで掲載、手続きはPC・スマホで完結
トライベックの「HIRAMEKI XD」がDACの「AudienceOne」と3rdパーティデータ連携を開始
連携オプション提供、HIRAMEKI XDのデータにAudienceOneの推定データをひも付けて活用
日本オラクル、「Marketing Cloud」で「Data Management Platform」と「Eloqua Marketing」統合
担当者はターゲティングの精度を高めて効果の高いマーケティングプログラムが構築可能
ロックオンがマーケプラットフォーム「アドエビス」活用のデータ分析パッケージを提供
サイバー・コミュニケーションズと協業、「アドエビスCCI分析パッケージ」の名で展開
サイトコア、1対1のマーケティングプラットフォームの新版「Sitecore XP 8」提供
日本語版は初春、新インターフェース採用、顧客エクスペリエンスの一元管理が可能
トランスコスモスがセミナー「ビジネス成果を最大化するデジタルプラットフォームとは?」6/10
全日空が取り組むデジタルマーケティング戦略とアドビの「Adobe Marketing Cloud」を紹介
電通がマーケティングプラットフォーム「STADIA」の機能を拡張、ラジオ広告も統合
実行動データでの統合分析をラジオ広告で実現、KPIや相乗効果の分析・効果を検証
アドウェイズ子会社のUNICORNがTeads Japanとの連携を開始、モバイル向け広告強化が狙い
「UNICORN」利用企業はTeadsの広告プラットフォーム導入媒体のトラフィック買い付けが効率化
Momentumがブランド保護「BlackSwan」をマーケプラットフォーム「UNICORN」に提供開始
UNICORNはBulbitが展開、広告主のブランドイメージを損なう配信面への広告掲載を防止
IMJがブライトコーブの動画マーケプラットフォーム「Brightcove」の取り扱いを開始
IMJのマーケプラットフォーム「IMJ CX Platform」を構成するソリューションとして展開
ソーシャルログイン・ID連携「ソーシャルPLUS」がマーケプラットフォーム「b→dash」と連携
顧客関連データと「LINE」ユーザーデータひも付け、顧客との効果的なコミュニケーション実現
みずほ銀行・サイバーエージェント・フライウィールの戦略的業務提携で広告事業開始
銀行ATM内の「ChargeSPOT」でのデジタルサイネージ広告配信と配送ダイレクトメール
サイバーエージェント、「LINEビジネスコネクトパートナープログラム」でパートナー企業に認定
認定を受けた企業は、LINEビジネスコネクトの最適な活用方法の提案が可能に
電通イーマーケティングワン、「Responsys Interact Marketing Cloud」の提供を開始
レスポンシスとパートナー契約、施策立案・実施・効果検証まで一貫サービスを提供
ロックオンがマーケティングプラットフォーム「アドエビス」をバージョンアップ
クリックがどのタイミングで成果に貢献したか分かる機能を追加、費用対効果向上
キリン、ECサイト「DRINX」で統合型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」を採用
集客から顧客管理までを一元管理、分断されていたデータを連携
マルケトがユーザーの表彰制度「Japan Marketo User Group Champion Program」開始
ユーザーコミュニティーで活用促進やサービスの向上に貢献した個人をチャンピオンに
博報堂、日本オラクルの「Oracle Marketing Cloud」の日本市場での導入・運用で協業
両社のノウハウや知識を合わせて固有のマーケティングコミュニケーション環境に対応
EVERRISEの広告レポート作成ツール「アドレポ」がロックオンの「アドエビス」と連携
マーケティングプラットフォーム・アドエビスの情報を自動取得してアドレポで出力可能
ロックオンがマーケプラットフォーム「アドエビス」にデモグラフィック情報分析追加
ユーザー単位で広告接触・サイト来訪など行動履歴と年代・性別などをひも付けて分析
株式会社ロックオン、「株式会社イルグルム」へ商号を変更
創業20周年を迎えるにあたり、更なる飛躍を目指すべく、決意を新社名に込めて変更
カイロスマーケティング、プラットフォ-ム「Kairos3」でリードナーチャリング機能拡充
見込み客の行動を個別にモニターしてパターンに合ったマーケティング展開が可能
IMJがカスタマーエクスペリエンス実現プラットフォーム「IMJ CX Platform」提供開始
生活者のデジタル接点を最適化、ソリューションをパッケージにして5モジュール展開
米国チーターデジタルの日本法人が新経営体制公表、GitHubやSalesforce出身者が就任
カントリーマネージャーに公家尊裕さん、COOは白井崇顕さん、CMOは加藤希尊さん
ロックオンが「アドエビス」のパートナー企業サイト「AD EBiS Partner Portal」開設
最新機能の情報や提案資料を提供、パートナー企業は情報取得で効率的な営業活動が可能
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