マーケティングプラットフォーム とは 意味/解説/説明

用語「マーケティングプラットフォーム」が使われている記事の一覧

全 21 記事中 1 ~ 21 を表示中

日本オラクル、「Marketing Cloud」で「Data Management Platform」と「Eloqua Marketing」統合

担当者はターゲティングの精度を高めて効果の高いマーケティングプログラムが構築可能
山川 健(Web担 編集部)2014/10/28 22:218150

ロックオンがマーケプラットフォーム「アドエビス」活用のデータ分析パッケージを提供

サイバー・コミュニケーションズと協業、「アドエビスCCI分析パッケージ」の名で展開
山川 健(Web担 編集部)2018/5/17 18:48240

サイトコア、1対1のマーケティングプラットフォームの新版「Sitecore XP 8」提供

日本語版は初春、新インターフェース採用、顧客エクスペリエンスの一元管理が可能
山川 健(Web担 編集部)2015/1/6 16:576150

トランスコスモスがセミナー「ビジネス成果を最大化するデジタルプラットフォームとは?」6/10

全日空が取り組むデジタルマーケティング戦略とアドビの「Adobe Marketing Cloud」を紹介
山川 健(Web担 編集部)2015/5/29 21:0918150

電通がマーケティングプラットフォーム「STADIA」の機能を拡張、ラジオ広告も統合

実行動データでの統合分析をラジオ広告で実現、KPIや相乗効果の分析・効果を検証
山川 健(Web担 編集部)2018/11/21 7:01860

Momentumがブランド保護「BlackSwan」をマーケプラットフォーム「UNICORN」に提供開始

UNICORNはBulbitが展開、広告主のブランドイメージを損なう配信面への広告掲載を防止
山川 健(Web担 編集部)2018/7/31 7:01120

IMJがブライトコーブの動画マーケプラットフォーム「Brightcove」の取り扱いを開始

IMJのマーケプラットフォーム「IMJ CX Platform」を構成するソリューションとして展開
山川 健(Web担 編集部)2018/6/14 7:01360

ソーシャルログイン・ID連携「ソーシャルPLUS」がマーケプラットフォーム「b→dash」と連携

顧客関連データと「LINE」ユーザーデータひも付け、顧客との効果的なコミュニケーション実現
山川 健(Web担 編集部)2018/11/21 7:00121

サイバーエージェント、「LINEビジネスコネクトパートナープログラム」でパートナー企業に認定

認定を受けた企業は、LINEビジネスコネクトの最適な活用方法の提案が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/10 23:1620230

電通イーマーケティングワン、「Responsys Interact Marketing Cloud」の提供を開始

レスポンシスとパートナー契約、施策立案・実施・効果検証まで一貫サービスを提供
山川 健(Web担 編集部)2013/10/22 21:3717134

ロックオンがマーケティングプラットフォーム「アドエビス」をバージョンアップ

クリックがどのタイミングで成果に貢献したか分かる機能を追加、費用対効果向上
山川 健(Web担 編集部)2016/5/10 23:577242

キリン、ECサイト「DRINX」で統合型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」を採用

集客から顧客管理までを一元管理、分断されていたデータを連携
西 倫英(Web担編集部)2016/4/28 17:239262

博報堂、日本オラクルの「Oracle Marketing Cloud」の日本市場での導入・運用で協業

両社のノウハウや知識を合わせて固有のマーケティングコミュニケーション環境に対応
山川 健(Web担 編集部)2014/9/18 22:018130

マルケトがユーザーの表彰制度「Japan Marketo User Group Champion Program」開始

ユーザーコミュニティーで活用促進やサービスの向上に貢献した個人をチャンピオンに
山川 健(Web担 編集部)2016/8/4 17:167170

EVERRISEの広告レポート作成ツール「アドレポ」がロックオンの「アドエビス」と連携

マーケティングプラットフォーム・アドエビスの情報を自動取得してアドレポで出力可能
山川 健(Web担 編集部)2018/2/14 7:00992

ロックオンがマーケプラットフォーム「アドエビス」にデモグラフィック情報分析追加

ユーザー単位で広告接触・サイト来訪など行動履歴と年代・性別などをひも付けて分析
山川 健(Web担 編集部)2016/11/21 17:468120

株式会社ロックオン、「株式会社イルグルム」へ商号を変更

創業20周年を迎えるにあたり、更なる飛躍を目指すべく、決意を新社名に込めて変更
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/5/9 16:4827120

カイロスマーケティング、プラットフォ-ム「Kairos3」でリードナーチャリング機能拡充

見込み客の行動を個別にモニターしてパターンに合ったマーケティング展開が可能
山川 健(Web担 編集部)2012/12/21 20:4111120

IMJがカスタマーエクスペリエンス実現プラットフォーム「IMJ CX Platform」提供開始

生活者のデジタル接点を最適化、ソリューションをパッケージにして5モジュール展開
山川 健(Web担 編集部)2017/3/28 17:024150

米国チーターデジタルの日本法人が新経営体制公表、GitHubやSalesforce出身者が就任

カントリーマネージャーに公家尊裕さん、COOは白井崇顕さん、CMOは加藤希尊さん
山川 健(Web担 編集部)2019/12/19 7:00351

ロックオンが「アドエビス」のパートナー企業サイト「AD EBiS Partner Portal」開設

最新機能の情報や提案資料を提供、パートナー企業は情報取得で効率的な営業活動が可能
山川 健(Web担 編集部)2018/2/16 7:01240
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