IMJがカスタマーエクスペリエンス実現プラットフォーム「IMJ CX Platform」提供開始

生活者のデジタル接点を最適化、ソリューションをパッケージにして5モジュール展開

デジタルマーケティング支援のアイ・エム・ジェイ(IMJ)は、カスタマーエクスペリエンス(顧客経験価値)=CX=を実現するためのマーケティングプラットフォーム「IMJ CX Platform」の提供を始めた、と3月28日発表した。生活者のデジタル接点を最適化して企業のマーケティング担当者の課題を解決するソリューションをパッケージ化し、短期間で効果的に導入できるようにした。

アドビ、セールスフォースなどの有力ソリューションをパッケージにした。データ収集、蓄積・統合、分析・抽出・接続、活用に関する5つのモジュールを展開する。プラットフォーム導入にあたりデジタルマーケティング戦略やCX戦略の策定、コミュニケーションプランニングや、導入後のデータ分析・最適化、PDCA(計画・実行・評価・改善)運用などコンサルティングも実施する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]