IMJがカスタマーエクスペリエンス実現プラットフォーム「IMJ CX Platform」提供開始
生活者のデジタル接点を最適化、ソリューションをパッケージにして5モジュール展開
2017/3/28 17:02 マーケティング/広告
デジタルマーケティング支援のアイ・エム・ジェイ(IMJ)は、カスタマーエクスペリエンス(顧客経験価値)=CX=を実現するためのマーケティングプラットフォーム「IMJ CX Platform」の提供を始めた、と3月28日発表した。生活者のデジタル接点を最適化して企業のマーケティング担当者の課題を解決するソリューションをパッケージ化し、短期間で効果的に導入できるようにした。
アドビ、セールスフォースなどの有力ソリューションをパッケージにした。データ収集、蓄積・統合、分析・抽出・接続、活用に関する5つのモジュールを展開する。プラットフォーム導入にあたりデジタルマーケティング戦略やCX戦略の策定、コミュニケーションプランニングや、導入後のデータ分析・最適化、PDCA(計画・実行・評価・改善)運用などコンサルティングも実施する。
ソーシャルもやってます!