トランスコスモスがセミナー「ビジネス成果を最大化するデジタルプラットフォームとは?」6/10

全日空が取り組むデジタルマーケティング戦略とアドビの「Adobe Marketing Cloud」を紹介

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、全日空(ANA)が取り組むデジタルマーケティング戦略と、それを支えるアドビシステムズのデジタルマーケティングプラットフォーム「Adobe Marketing Cloud」を紹介するセミナー「ビジネス成果を最大化するデジタルプラットフォームとは?」を6月10日に東京都港区で開催する。「最高の顧客満足を追求するANAのデジタルマーケティング戦略」のサブタイトルを付けた。定員100人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:6月10日(水)午後2時~同4時15分
場所:東京ミッドタウン・カンファレンス Room9(東京都港区赤坂9-7-1)
内容:「“3つのP”で実現される『喜ばれるエクスペリエンス』とは」(アドビシステムズ)、「ユーザー毎にフォーカスしたコミュニケーションを目指すANAのデジタルマーケティング戦略」(ANA)、「トランスコスモスが提供するAdobe Marketing Cloud活用によるデジタルプラットフォームとは」(トランスコスモス)
詳細・申し込みページ:
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/150610.html

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]