シンフォニーマーケティング、失敗事例に学ぶマーケティングオートメーション導入セミナー6/16開催

マーケティングオートメーションの正しい知識、成功・失敗事例を交えた具体的な導入ノウハウを学ぶ
よろしければこちらもご覧ください

BtoB企業がマーケティングオートメーション(MA)導入で成功するためのポイントを解説するセミナー、「業界初!失敗事例から学ぶ。間違わないMA導入のために」をシンフォニーマーケティングが6月16日に東京で開催する。

本セミナーでは、BtoBのエンドユーザー企業を対象に、MAを導入・運用する際に浮き彫りとなる問題点、導入を成功させるためのポイントなどを解説。第一部ではMAについて正しい知識を学び、第二部では同社のMA運用責任者が、実務を通して経験した、具体的なMA導入・運用の失敗ケースを交えながら、MA導入を失敗に終わらせないためのノウハウを共有する。

講師は、同社 代表取締役 庭山一郎氏と、執行役員 オペレーションセンター長 田中亜矢子氏。

業界初!失敗事例から学ぶ。間違わないMA導入のために
  • 日時:6月16日(火) 9:30~12:00(9:15受付開始 )
  • 会場:富士ソフト アキバプラザ(東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル)
  • 対象:BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
  • 参加費:無料
  • 定員:30名
  • 詳細・申し込み:http://www.symphony-marketing.co.jp/seminar/2015/semi_12.html
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ドロップシッピング
商品の在庫や仕入れなしに消費者から注文を受け、メーカーやドロップシッピング専門事 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]