IMJ、マーケティングオートメーション活用のボトルネックを解消するセミナー「MA導入&活用 成功のポイント~」12/6東京開催

マーケティングオートメーション活用の課題と、その背景にあるB2B企業のデジタルマーケティング課題を解決

アイ・エム・ジェイ(IMJ)は、セミナー「B2Bマーケティングをデジタルで加速させる方法~MA導入&活用 成功のポイント~」を12月6日に東京・八重洲で開催する。

セミナーでは、マーケティングオートメーション(MA)実装のシナリオ設計・営業との連携プロセス・コンテンツ企画など、活用のためのコミュニケーション設計のポイントを伝える。

また、MAの有効活用の前提となる、B2B企業のデジタルマーケティング活動全体におけるボトルネックや優先課題の把握まで含めて解説する。

プログラム概要

  • 第1部「WEBサイトをリード獲得の“舞台”とするために」
  • 第2部「カスタマージャーニーから考えるB2B顧客育成シナリオ」
  • まとめ・質疑応答

開催概要

  • 日時:12月6日(水)15:30~17:10(受付開始15:00)
  • 会場:ビジョンセンター東京 部屋番号:603(東京都中央区八重洲2-3-14 ケイアイ興産東京ビル)
  • 定員:40名
  • 主催:株式会社アイ・エム・ジェイ
  • 対象:法人営業のリードナーチャリングに興味のある方、デジタルマーケティング領域における実務担当者、自社のデジタルマーケティングに課題感を持つ現場責任者(課長・部長クラス)
  • 費用:無料
  • 詳細・申し込み:https://www.imjp.co.jp/news-seminar/seminar/2017/1206/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]