IMJ、セミナー「NPSと顧客体験からロイヤルティドライバーを考える」1/25開催

NPSを活用したロイヤルティ向上のためのアクションを解説

アイ・エム・ジェイ(IMJ)は、顧客ロイヤルティ指標として用いられるNPSアンケートの活用セミナー「真のロイヤルティドライバーはこれだ!~NPSと顧客体験(CX)からロイヤルティドライバーを考える~」を1月25日に東京で開催する。

セミナーは、「NPSアンケート結果から真のロイヤルティドライバー」と「ロイヤルティ向上のためのアクションを検討するのに必要なステップ」を中心に解説。「NPSを導入しているが一向に上がらない」「NPSは自社にあっていないのではないか」など、ロイヤルティ向上に取り組む担当者の課題を解決する。

プログラム概要

  • ご挨拶 15:30~15:40(10分)
  • 第一部 15:40~16:10(30分)

    アクション検討のつまずきを解決するための秘訣をご紹介!

  • Coffee Break 16:10~16:25(15分)
  • 第二部 16:25~17:10(45分)

    ロイヤルティ向上のために必要なステップはこれだ! IMJのワークショップを実際に体験してみよう!

  • まとめ・IMJからのお知らせ 17:10~17:20(10分)
  • 質疑応答 17:20~17:30(10分)

開催概要

  • 日時:1月25日(木)15:30-17:30(受付開始 15:00)
  • 会場:株式会社アイ・エム・ジェイ本社(東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 9F)
  • 定員:20名
  • 主催:株式会社アイ・エム・ジェイ
  • 対象:自社、または自部署にNPSを導入・運用しているご担当者様/NPSまたは、顧客ロイヤルティの向上に取り組む、企業ご担当者様
  • 参加費:無料
  • 詳細・申し込み:https://www.imjp.co.jp/news-seminar/seminar/2018/0125/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]