シンフォニーマーケティング、セミナー「BtoBマーケティングで成果をだすための、データマネージメント術」6/16

BtoBマーケティングで重要な役割を担うデータの管理手法や事例を紹介

BtoB企業を対象にしたデータマネジメントセミナー、「BtoBマーケティングで成果をだすための、データマネージメント術」をシンフォニーマーケティングが6月16日に東京で開催する。

本セミナーでは、BtoBマーケティングで重要な役割を担うデータの管理手法や事例を紹介。第一部では、同社 代表取締役 庭山一郎氏がマーケティング活動に取り組むためにどのようにデータを管理すべきか解説し、第二部では、執行役員 オペレーションセンター長 田中亜矢子氏がデータの管理方法のほか、実際にクライアント企業で実現しているスコアリングやレポートの事例を紹介する。

BtoBマーケティングで成果をだすための、データマネージメント術
  • 日時:6月16日(火)14:00~16:30(13:45受付開始)
  • 会場:富士ソフト アキバプラザ(東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル)
  • 対象:BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
  • 参加費:無料
  • 定員:30名
  • 詳細・申し込み:http://www.symphony-marketing.co.jp/seminar/2015/semi_13.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]