シンフォニーマーケティング、セミナー「BtoBマーケティングで成果をだすための、データマネージメント術」6/16

BtoBマーケティングで重要な役割を担うデータの管理手法や事例を紹介

池田真也(Web担 編集部)

2015年6月2日 12:00

BtoB企業を対象にしたデータマネジメントセミナー、「BtoBマーケティングで成果をだすための、データマネージメント術」をシンフォニーマーケティングが6月16日に東京で開催する。

本セミナーでは、BtoBマーケティングで重要な役割を担うデータの管理手法や事例を紹介。第一部では、同社 代表取締役 庭山一郎氏がマーケティング活動に取り組むためにどのようにデータを管理すべきか解説し、第二部では、執行役員 オペレーションセンター長 田中亜矢子氏がデータの管理方法のほか、実際にクライアント企業で実現しているスコアリングやレポートの事例を紹介する。

BtoBマーケティングで成果をだすための、データマネージメント術
  • 日時:6月16日(火)14:00~16:30(13:45受付開始)
  • 会場:富士ソフト アキバプラザ(東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル)
  • 対象:BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
  • 参加費:無料
  • 定員:30名
  • 詳細・申し込み:http://www.symphony-marketing.co.jp/seminar/2015/semi_13.html

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る