アイレップ&ヤフー講演、「成果を生み出す 最新データ活用事例セミナー」2/16開催

各種データを活用したデータドリブンマーケティングに着手するための手法を解説

アイレップはヤフーをゲスト講師に迎えたセミナー「成果を生み出す 最新データ活用事例セミナー」を2月16日(木)に東京・千代田区で開催する。

本セミナーでは、企業の広告施策において今や欠かせないデータ活用をテーマに、購入データや会員データなど、各種データを活用したデータドリブンマーケティングに着手するための手法を解説する。

第1部は、アイレップが事例化を進めてきたデータ活用を中心に、独自の分析と広告配信への活用手法について解説。第2部は、Yahoo! DMPの最新活用方法や集客・売上アップに効くデータ活用術について解説。第3部は、アイレップがFacebook社と共同調査したFacebook広告による検索リフト調査結果およびFacebook広告の最新活用事例を紹介する。

  • 第1部:「データドリブンマーケティング最新事例紹介」
    講演:株式会社アイレップ 執行役員 データインテリジェンス本部 本部長 木村 洋平 氏
  • 第2部:「Yahoo! DMPによるデータを活用したデータドリブン集客」
    講演:ヤフー株式会社 Yahoo! DMP サービスマネージャー データ事業推進本部 プロダクトマーケティング部 部長 鍵山 仁 氏
  • 第3部:「Facebook広告におけるオーディエンスの考え方」
    講演:株式会社アイレップ 第二メディアマネジメント本部 グループマネージャー 佐藤 允 氏
セミナー開催概要
  • 日時:2月16日(木)15:00-17:30(14:30受付開始)
  • 会場:株式会社アイレップ 東京本社(東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー7F)
  • 定員:40名
  • 参加費:無料
  • 詳細・申し込み:http://www.irep.co.jp/press/release/2017/20170118.html
これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]