アイレップ&ヤフー講演、「成果を生み出す 最新データ活用事例セミナー」2/16開催

各種データを活用したデータドリブンマーケティングに着手するための手法を解説

アイレップはヤフーをゲスト講師に迎えたセミナー「成果を生み出す 最新データ活用事例セミナー」を2月16日(木)に東京・千代田区で開催する。

本セミナーでは、企業の広告施策において今や欠かせないデータ活用をテーマに、購入データや会員データなど、各種データを活用したデータドリブンマーケティングに着手するための手法を解説する。

第1部は、アイレップが事例化を進めてきたデータ活用を中心に、独自の分析と広告配信への活用手法について解説。第2部は、Yahoo! DMPの最新活用方法や集客・売上アップに効くデータ活用術について解説。第3部は、アイレップがFacebook社と共同調査したFacebook広告による検索リフト調査結果およびFacebook広告の最新活用事例を紹介する。

  • 第1部:「データドリブンマーケティング最新事例紹介」
    講演:株式会社アイレップ 執行役員 データインテリジェンス本部 本部長 木村 洋平 氏
  • 第2部:「Yahoo! DMPによるデータを活用したデータドリブン集客」
    講演:ヤフー株式会社 Yahoo! DMP サービスマネージャー データ事業推進本部 プロダクトマーケティング部 部長 鍵山 仁 氏
  • 第3部:「Facebook広告におけるオーディエンスの考え方」
    講演:株式会社アイレップ 第二メディアマネジメント本部 グループマネージャー 佐藤 允 氏
セミナー開催概要
  • 日時:2月16日(木)15:00-17:30(14:30受付開始)
  • 会場:株式会社アイレップ 東京本社(東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー7F)
  • 定員:40名
  • 参加費:無料
  • 詳細・申し込み:http://www.irep.co.jp/press/release/2017/20170118.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランドセーフティ
広告出稿が原因で企業や製品のブランドイメージを毀損するリスクと、そのリスクにどう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]