アイレップ、「潜在層にアプローチするWebマーケティング事例紹介セミナー」9/4東京開催

検索やソーシャルメディアを活用したコンテンツマーケティング施策のノウハウ、データ解析の実践手法などを解説

デジタルマーケティングエージェンシーのアイレップは、「潜在層にアプローチするWebマーケティング事例紹介セミナー」を9月4日に東京で開催する。セミナー参加費は無料。

本セミナーでは、潜在層へのアプローチ手法として注目を集めるコンテンツマーケティング戦略と、Google アナリティクス プレミアムを活用したデータ分析の実践手法を解説。第一部では、検索やソーシャルメディアを活用した効果的なコンテンツマーケティング施策のノウハウについて事例を交えて解説し、第二部では、Google アナリティクス プレミアムのオンライン行動データ、その他のオフラインデータを活用した潜在層獲得までのROIの可視化や、その実践的なアプローチ手法について解説する。

講師は、同社SEM総合研究所 所長 渡辺隆広氏と、第2ソリューション統括本部 アナリスト 生嶋友貴氏。プログラムは次の通り。

  • 第1部:「SEO×コンテンツマーケティング戦略と事例紹介」
  • 第2部:「GAP ×DCM×BigQuery活用事例」
  • 質疑応答
潜在層にアプローチするWebマーケティング事例紹介セミナー
  • 日時:9月4日(金)14:00-16:00(13:30受付開始)
  • 会場:TKP赤坂駅カンファレンスセンター(東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館 14階)
  • 定員:80名
  • 参加費:無料
  • 詳細・申し込み:http://www.irep.co.jp/press/release/2015/20150805.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]