アイレップがSEOと運用型広告のトレンド・戦略術を解説、セミナー4/10大阪・4/16東京開催

広告施策やアドテクノロジー活用術、SEOの戦略設計やコンテンツマーケティング政策などを同社視点で解説

デジタルマーケティングエージェンシーのアイレップは、「Web担当者が知っておくべきSEO・コンテンツマーケティング戦略と運用型広告施策の最新トレンドセミナー」を大阪で4月10日、東京で4月16日に開催する。両会場とも事前登録で参加費無料。

セミナー第一部では、運用力で成果をあげる広告施策やアドテクノロジー活用術について、実戦で役立つテクニックとあわせてアイレップならではの視点で解説。第2部と第3部では、新任のSEO担当者を対象にSEOの戦略設計や準備・着手の考え方から、コンテンツマーケティング施策まで、Googleを中心とした検索エンジンとSEOの動向について事例を交えながら解説する。

講師は、日本のSEOの第一人者であるアイレップSEM総合研究所 所長 渡辺隆広氏と、検索連動型広告の黎明期より広告運用に携わり抱負な実績を持つ同 第3コミュニケーション本部 本部長の千葉俊幸氏。

詳細・申し込み:「Web担当者が知っておくべきSEO・コンテンツマーケティング戦略と運用型広告施策の最新トレンドセミナー

大阪会場セミナー
  • 日時:4月10日(金)14:00-16:30(13:30受付開始)
  • 会場:TKPガーデンシティ大阪梅田
    (大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル カンファレンスルーム9階)
  • 定員:40名
東京会場セミナー
  • 日時:4月16日(木)14:00-16:30(13:30受付開始)
  • 会場:TKP赤坂駅カンファレンスセンター
    (東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館 14階)
  • 定員:100名
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]