アイレップ、Twitter登壇の「成果に導くTwitter広告 活用戦略セミナー」8/9開催

Twitterの最新動向、パフォーマンス(ダイレクトレスポンス)領域の広告活用などを解説

アイレップは、広告・Webマーケティング担当者を対象にした「成果に導くTwitter広告 活用戦略セミナー」を8月9日に東京で開催する。

ゲストスピーカーとして、Twitter Japan シニアパフォーマンスプロダクト スペシャリスト 新宅暁氏を迎え、アイレップとともにTwitterの最新動向、パフォーマンス領域におけるTwitter広告活用などを解説する。

国内のTwitter月間アクティブユーザー数は昨年に4,000万を超え、若年層だけでなく、幅広い年齢層へと利用が拡大。広告視点ではファンの獲得・認知拡大といったエンゲージメント指標だけでなく、ダイレクトレスポンス目的の活用も拡大してきており、マーケティングプラットフォームとしての注目がより高まっている。

プログラム概要

  • 第1部「パフォーマンス領域におけるTwitter活用方法」(Twitter Japan講演)
  • 第2部「成果を上げるTwitter広告運用戦略」(アイレップ講演)
  • 第3部「アイレップの動画クリエイティブ戦略」(アイレップ講演)
  • 質疑応答

セミナー開催概要

  • 日時:年8月9日(水)14:00~16:00(13:30受付開始)
  • 会場:株式会社アイレップ 東京本社(東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー7F)
  • 定員:40名
  • 参加費:無料
  • 主催:株式会社アイレップ
  • 詳細・申し込み:http://www.irep.co.jp/press/release/2017/20170711.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]