アイレップ×Yahoo!×百度共催、中国生活者のハートをつかむ「春節対策セミナー」2018/1/12開催

2月中旬の中国春節(旧正月)を前に、中国人生活者をターゲットにした施策を解説
よろしければこちらもご覧ください

アイレップ、ヤフー、バイドゥは共催セミナー「中国の生活者のハートを掴め!百度活用、今からでも間に合う春節対策セミナー」を2018年1月12日に開催する。

セミナーでは、最新の中国市場のトレンド、インバウンド・アウトバウンドで効果的な広告活用など、中国生活者をターゲットにした施策に欠かせない情報を解説する。

2018年2月中旬の中国春節(旧正月)は、中国の重要な祝日の1つ。春節前後には、長期休暇にあわせた旅行、中国人特有の購買行動などが起きることから、広告効果が出やすいタイミングでもある。

プログラム概要

  • 中国インターネット事情と効果的な訴求について
    バイドゥ株式会社 国際事業室 プロデューサー 張宇馳
  • 中国ネット広告情報と百度広告の商品紹介
    ヤフー株式会社 エリア・オンライン営業本部 セールスオペレーション部百度推進 雷国悦
  • 中国人向けWebプローモションの課題と有効なソリューション
    株式会社アイレップ グローバルパートナーセールスチーム 方斯斯
  • Q&A

セミナー開催概要

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]