アイレップ×Yahoo!×百度共催、中国生活者のハートをつかむ「春節対策セミナー」2018/1/12開催

2月中旬の中国春節(旧正月)を前に、中国人生活者をターゲットにした施策を解説

アイレップ、ヤフー、バイドゥは共催セミナー「中国の生活者のハートを掴め!百度活用、今からでも間に合う春節対策セミナー」を2018年1月12日に開催する。

セミナーでは、最新の中国市場のトレンド、インバウンド・アウトバウンドで効果的な広告活用など、中国生活者をターゲットにした施策に欠かせない情報を解説する。

2018年2月中旬の中国春節(旧正月)は、中国の重要な祝日の1つ。春節前後には、長期休暇にあわせた旅行、中国人特有の購買行動などが起きることから、広告効果が出やすいタイミングでもある。

プログラム概要

  • 中国インターネット事情と効果的な訴求について
    バイドゥ株式会社 国際事業室 プロデューサー 張宇馳
  • 中国ネット広告情報と百度広告の商品紹介
    ヤフー株式会社 エリア・オンライン営業本部 セールスオペレーション部百度推進 雷国悦
  • 中国人向けWebプローモションの課題と有効なソリューション
    株式会社アイレップ グローバルパートナーセールスチーム 方斯斯
  • Q&A

セミナー開催概要

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]