【12月20日開催!無料セミナー!!】双十一(ダブルイレブン)の振り返りと春節対策!

売上を拡大した事例から探る中国で有効なマーケティング手法とは!?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

中国の11月11日は独身の日と呼ばれ、「双十一(ダブルイレブン)」という大型な消費イベントです。

2017年の双十一(ダブルイレブン)は昨年の実績を大幅に上回る消費となりましたが、実際にどのような傾向があったのか。双十一(ダブルイレブン)で実際に売上を拡大した事例も交え、総括と振り返りを行います。

また、2018年の2月にはインバウンド消費が盛んになる「春節(旧正月)」が控えています。過去の傾向と最新の動向を踏まえ、どのような対策を打つべきか、具体的な対策事例も踏まえ、中国で最適なマーケティング手法を解説致します。

毎月行っている弊社主催のセミナーも今年最後の回となりましたので、奮ってご参加ください。

開催日時2017年12月20日(水)16:30~18:00(受付16:00)
プログラム

1.本セミナーの趣旨・目的の紹介
2.2017年の双十一の総括と振り返り
3.売上を拡大した事例から探る中国で有効なマーケティング手法
4.2018年春節に向けた打つべき対策
5.質疑応答

開催会場

株式会社ホットリンク/株式会社トレンドExpress
〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ 5階
地図

定員

60名

※申込者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

受講料無料
主催株式会社トレンドExpress
申し込み方法

下記サイトよりお申し込みください。

http://www.hottolink.co.jp/seminar/20171220-1

お問い合わせ

株式会社トレンドExpress
プロダクトマーケティング部 セミナー担当
03-6261-6935

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]