【12月20日開催!無料セミナー!!】双十一(ダブルイレブン)の振り返りと春節対策!
売上を拡大した事例から探る中国で有効なマーケティング手法とは!?
2017/12/1 15:25 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
中国の11月11日は独身の日と呼ばれ、「双十一(ダブルイレブン)」という大型な消費イベントです。
2017年の双十一(ダブルイレブン)は昨年の実績を大幅に上回る消費となりましたが、実際にどのような傾向があったのか。双十一(ダブルイレブン)で実際に売上を拡大した事例も交え、総括と振り返りを行います。
また、2018年の2月にはインバウンド消費が盛んになる「春節(旧正月)」が控えています。過去の傾向と最新の動向を踏まえ、どのような対策を打つべきか、具体的な対策事例も踏まえ、中国で最適なマーケティング手法を解説致します。
毎月行っている弊社主催のセミナーも今年最後の回となりましたので、奮ってご参加ください。
開催日時 | 2017年12月20日(水)16:30~18:00(受付16:00) |
---|---|
プログラム | 1.本セミナーの趣旨・目的の紹介 |
開催会場 | 株式会社ホットリンク/株式会社トレンドExpress |
定員 | 60名 ※申込者多数の場合、抽選とさせていただきます。 |
受講料 | 無料 |
主催 | 株式会社トレンドExpress |
申し込み方法 | 下記サイトよりお申し込みください。 |
お問い合わせ | 株式会社トレンドExpress |
ソーシャルもやってます!