【無料セミナー】越境ECとインバウンドでアームカバーが爆売れ!

~中国人の「女の欲望」に火をつけたブランディング施策の極意とは
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

日本の内需の減退が予測される中、インバウンド消費や越境ECによるアウトバウンド消費に注力する企業が増加中です。

一方で、中国人消費者の嗜好や行動の多様化により、ブランディング戦略における課題をお持ちのお客様も多くいらっしゃいます。

そんな中、越境EC及びインバウンドで30万個の在庫が1ヶ月足らずで売り切れてしまうという「爆売れ」を実現したのが、「女の欲望COOL&UVアームカバー」です。それまでアームカバーの利用があまり一般的ではなかった中国で、どのようにして「女の欲望」に火をつけることができたのでしょうか?

そこで今回は、販売元である株式会社トレインの長谷川代表をお招きして、中国市場でいかにブランディングを成功させ、売上につなげるのかについて、お話いただきます。

14億人市場の中国で人気の火をつけるポイントとは何か、市場参入の捉え方など、実際のクライアントの生々しい話を引き出し、ここでしか聞けない情報満載でお届けします。
ぜひこの機会にご参加ください!

開催日時

2017年9月7日(木)16:30~18:00(受付16:00)

プログラム

越境ECとインバウンドでアームカバーが爆売れ!~中国人の「女の欲望」に火をつけたブランディング施策の極意とは
中国での反響の実例紹介
中国市場との向き合い方
ブランディングプロモーションを成功させるポイント

開催会場株式会社ホットリンク/株式会社トレンドExpress
〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ 5階
地図
定員60名
※申込者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
受講料

無料

主催

株式会社トレンドExpress 

申込み方法下記サイトよりお申込みください。
http://www.hottolink.co.jp/seminar/20170907-1
お問い合わせ株式会社トレンドExpress
プロダクトマーケティング部 セミナー担当
03-6261-6935

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

LTV
LTVとは、顧客が企業やブランドと継続的に取引を行うことで、顧客が企業にもたらす ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]