【中国最新SNS・動画完全攻略】weiboからTikTokまで――“売れる”マーケティング&プロモーション徹底会議
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少子化、超高齢化社会を背景に内需がひっ迫する日本企業にとって、海外への販路拡大や訪日インバウンド対策が重要なファクターであることは自明の理です。中でもアジアマーケット、特に中国に関しては、グローバル視点でも最大級の大市場として注目されて久しく、多くの企業が販路拡大先として選択しています。
しかしながら、同じアジアといえど文化、経済、商慣習、言語、すべてが異なる市場。これから進出を検討している企業はもちろん、すでに進出している企業にとっても、まだまだ知りえないことは多いはずです。真の消費者インサイト、またヴェールに包まれた中国マーケットの今の潮流とこれからをデータと現地エージェントの生の声から考察します。
アフター東京オリンピックを翌年に控えた2019年は特別な年になります。今まさに現地展開されている企業様はもちろん、これから販路拡大を検討されている企業様もご来場いただけます。「売れる」ためのグローバル戦略の一助として、経営陣はもちろん、第一線のマーケター・海外事業・越境事業に携わるすべての方必見のコンテンツです。
こんなお悩みを解決
中国マーケットの“イマ”、何が効くのかを知っておきたい
今後の潮流、展望を知りたい
過去の動向を分析しつつ、今年のトレンドを知りたい
ユーザーインサイトをおさえたい
越境ECの基礎知識を法律面からも知っておきたい
開催日時 | 2019年3月19日(火)14:00~16:00(受付開始13:30) |
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プログラム | ■ゲストスピーカー(第2部登壇) 广州志在文化传媒有限公司 文思燕(ウェン・スイェン) 中国現地のベンダーとして数々のプロモーション案件を制作・プロデュース。 ■登壇者 <第2部> <第3部> ■通訳 ■セミナープログラム ■講演者プロフィール 大学卒業後、外資系グローバルカンパニーでマネジメント業務に従事。その後、オーストラリアでのコンサルティング実務を経験後、世界有数のコンサルティングファームであるデロイト・トーマツ・グループに入社。グループ最年少のシニアマネージャーとして東京支社長、事業開発本部長を歴任。2015年11月、東証マザーズに上場する株式会社ホットリンクに参画。執行役員 経営推進本部長兼CHRO(最高人事責任者)、 米国子会社Effyis.inc取締役を歴任。2017年1月、株式会社ホットリンクCOO及び株式会社トレンドExpress 代表取締役社長に就任。現在、月の半分ほどを上海で過ごし、中国ビジネスの成功支援に豊富な実績を有する。 ・株式会社トレンドExpress 取締役 中澤 吉尋 |
開催会場 | ベルサール飯田橋駅前 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル1・2F ベルサール飯田橋駅前 地図 |
定員 | 300名 ※定員に達し次第、受付を終了いたします。ぜひお早めにお申込みください。 ※申込者多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。ご了承ください。 ※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。 |
受講料 | 無料 |
主催 | 株式会社トレンドExpress |
お問い合わせ | 株式会社トレンドExpress マーケティング部 セミナー担当 Tel :03-6261-6935 受付日時(平日10:00~18:00) |
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