※受付終了※【5/25(木)開催】中国SNS運用の肝とは?SNS活用を通じた顧客資産形成の成功/失敗事例!

本セミナーでは、中国のマーケティング市場における実際の具体的な運用事例を基に、中国SNS運用の実態を解きほぐします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ご好評により受付を終了いたしました。

 

Facebook、Twitter、Instagramなどの欧米発の有名SNSが使用できない中国では、「新浪微博(Weibo)」(デイリーアクティブユーザー数:約1.39億人)や「微信(WeChat)」(一日の平均ログインユーザー数:約7.68億人)を中心に、中国独自のSNSが圧倒的な影響力を持っています。

また、クチコミをとても重視する中国文化において、SNSの利活用は企業のマーケティング戦略にも欠かせない要素です。

 

中国のマーケティング市場では、SNSが実際にどのように使われているのか、SNSの利活用に取り組んだ日本企業の中で成功する会社と失敗する会社の分かれ目とはどんな点にあるのか。

本セミナーでは、実際の具体的な運用事例を基に、中国SNS運用の実態を解きほぐします。

どうぞふるってご参加ください。

【参考】

Weiboとは?(微博・ウェイボーとは?2017年版)
≪2016年微信データ報告≫(中国語)
WeChatグループが公開!≪2016年微信データ報告≫海外旅行先ベスト5とユーザー属性比率も

 

※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

 

開催日時

2017年5月25日(木)16:00~17:30(受付15:30)

プログラム中国SNS運用の肝とは?SNS活用を通じた顧客資産形成の成功/失敗事例!

 1.中国市場でのSNS運用の実態
 2.中国SNS運用の成功/失敗事例

  【講師】株式会社トレンドExpress 代表取締役社長 濱野 智成 
       (兼 株式会社ホットリンク 執行役員 COO)

開催会場株式会社ホットリンク 株式会社トレンドExpress
〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ 5階
地図
※2016年11月14日より上記住所に移転しております。
定員45名 ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきますのでご了承ください。
受講料無料
主催株式会社トレンドExpress
申込み方法下記サイトよりお申込みください。
http://www.hottolink.co.jp/seminar/20170525-1
お問い合わせ<株式会社ホットリンク>
コーポレートコミュニケーション本部 03-6261-6932
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]