「ソーシャルメディアサミット2012」をAMNが3/9に開催 ソーシャルメディアバブルを振り返り、冷静な定義と議論を行う

ソーシャルメディアバブルを振り返り、冷静な定義と議論を行う

アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、日本のソーシャルメディアの可能性について議論するイベント「AMN『ソーシャルメディアサミット2012』」を3月9日にベルサール九段で開催する。

第2回となる今回は、2011年をソーシャルメディアに対する過度な期待が高まりすぎてしまったソーシャルメディアバブルの年だったと認識し、ソーシャルメディアの可能性と課題について、冷静な定義と議論を行う事を予定している。

パネルディスカッションのテーマは

  • ソーシャルメディアの弱点
  • ソーシャルメディアにおける広告的効果測定のあるべき姿
  • コミュニケーションやエンゲージメント価値の測り方
  • 企業がメディア化、ウェブサービス化する未来

といった内容で、高広伯彦氏(スケダチ)、森永真弓氏(博報堂DYメディアパートナーズ)、室元隆志氏(サントリー酒類)、長谷川秀樹氏(東急ハンズ)、板橋万里子氏(花王)、猪子寿之氏(チームラボ)などのそうそうたるメンバーの登壇が予定されている。

  • 日時: 3月9日(金) 13時~18時半(12時半開場)
    ※19時よりAMN5周年記念パーティーを開催
  • 場所: ベルサール九段(予定)
  • 会場規模 : 400名規模(予定)
  • 会費: 5,000円(懇親会費込)
  • 詳細情報と申込み: http://agilemedia.jp/sms/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]