グローバル企業のWeb活用セミナーを日本産業広告協会が3月9日に開催 B2Bコミュニケーションの事例など

BtoBコミュニケーションセミナーを3月9日に日本橋 日刊工業新聞社のセミナー会場で開催

日本産業広告協会(IAAJ)は、「グローバル企業のWeb活用 ‐先進事例に見る活用の実際と展望」と題したBtoBコミュニケーションセミナーを3月9日に日本橋 日刊工業新聞社のセミナー会場で開催する。

グローバル企業のWebサイトはどのように活用されているのか、またどのような役割分担で運営が行われているのかについて、日本アイ・ビー・エムの稲富氏と、日立建機の森下氏が、それぞれ事例として解説する。また第3部では、2人のスピーカーがパネリスト、イントリックスの気賀氏がモデレーターとなり、BtoBでのWeb活用の実際と課題について話し合う。

  • セミナー名: グローバル企業のWeb活用
    ‐先進事例に見る活用の実際と展望‐
  • 日時: 平成24年3月9日(金) 午後 1時30分~午後5時
  • 会場: 日刊工業新聞社 B1Fセミナー会場
    (東京中央区日本橋小網町14-1)
  • 受講料: 一般15,750円(2人目より10,500円)、日本産業広告協会 会員10,500円(2人目より5,250円)(税込)
  • 詳細と申込みなどの情報: http://www.iaaj.or.jp/jigyo/seminar_120309.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランディング
企業のブランド戦略を促進させるためのマーケティング活動の総称。ブランドマネジメン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]