顧客体験の最大化をデジタルマーケティングで推進するには? 大規模セミナーを富士通が11/29に開催
ビジネス成長の中核にある「顧客体験」の改善――それを企業がデジタルマーケティングで推進していくために必要な、最新の考え方、ノウハウ、そしてサービスやソリューションを解説する大規模セミナーを、富士通が11月29日(水)に日本橋で開催する。
ベルサール東京日本橋での開催で、参加無料。
本セミナーは、「デジタルマーケティング」「働き方改革」「セキュリティ」「AI・IoTの最先端活用」という4つのトピックそれぞれで大規模セミナーを開催していくイベントシリーズ「Fujitsu Insight 2017」の1つ。
デジタルマーケティングのイベントでは、AI+ビッグデータ+顧客体験+デジタルマーケティングなどを解説する基調講演など、合計17のセッションが予定されている。
各セッションでは、富士通やパートナーのほか、次のような講師の登壇も予定している。
- 前 グーグル日本法人名誉会長 村上 憲郎 氏
- ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ 理事・事務局長 葦原 一正 氏
- データマーケター 内野 明彦 氏
また、セミナー以外にも、会場では富士通の製品やサービスを紹介する展示も行われる。
プログラム予定
【基調講演】
・富士通のAIが創り出す「シンギュラリティ」時代のデジタルマーケティング
・IoT、ビッグデータ、AIが切り拓く、デジタルマーケティングの新地平
・進化したCX360が創造する「顧客体験」のこれから
~AI×データ連携で実現する次世代マーケティングB.LEAGUEが挑むデジタルマーケティング戦略
~富士通と創る新しいビジネスの形顧客の心をつかむ最新のコンテクストマーケティング
~デジタル時代に求められるWebサイトの役割と顧客体験価値を最大化する仕組み簡単・便利!ユーザニーズの可視化・分析を実現するデジタルアンケート
~Salesforceとのシームレスな連携で顧客データを拡充・深化
(ハンズオン)今求められるエンゲージメントマーケティングとは
~成果を最大化するために実践すべきこと先進事例から学ぶデジタルマーケティング成功の方法論を大公開
~データドリブンによる潜在顧客の掘り起こし方AIのビジネス活用事例とデジタル革新へのアプローチ
~人を中心とした富士通のAIで加速するデジタルマーケティングデータ活用ビジネスの最前線
~アドテクノロジーを活用した、データマネタイズの最新事例をご紹介富士通が取り組むBtoBデジタルマーケティング
~常に、顧客と密に接点を保つ、デジタルとアナログ両面でのアプローチこれからの時代に求められる「個客マーケティング」とは
~オンライン×オフラインの個客行動を捉える「カスタマージャーニー分析」リアル店舗「売上UPのため」のリテールIoT
~350社以上が導入済み!エッジコンピューティングセンサーを当たり前に使用する、現世代リアル店舗分析サービスデジタルマーケティングを実現する次世代ICTインフラ基盤の取り組み
~デジタルマーケティングの利用シーンを踏まえた本格活用のポイント富士通だからできるDSP広告社内実践事例(B2B、B2C)のご紹介
~DSP広告配信の最適化を追求した運用体制とテクノロジーの融合ビッグデータ分析とAI技術のマーケティングへの活用
~データサイエンティストによるノウハウ・事例をご紹介顧客マーケティングを成功に導く富士通DMPのご紹介
~社内実践ノウハウから説くDMP活用のポイントデジタル時代におけるカスタマーエクスペリエンスの再定義
~オムニチャネル化する顧客接点における最適対応を実現するには?実践知から洞察!企業のデジタルマーケティングの仕組み作り
~プライベートDMPによるデータの統合と先進技術・ツールを駆使した活用方法とは
開催概要
- イベント名称: Fujitsu Insight 2017「デジタルマーケティング」
- 開催日時: 2017年11月29日(水)
- 開催場所: ベルサール東京日本橋
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワーB2・4F - 参加費: 無料
- 主催: 富士通
- 詳細情報と参加申し込み: http://forum.fujitsu.com/insight2017/digitalmarketing/
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