BtoB企業の広報コミュニケーションや動画・SNS活用セミナー6/7にBtoB広告協会が開催

、「BtoB企業における ネットPRの在り方」と題したセミナー
よろしければこちらもご覧ください

日本BtoB広告協会は、「BtoB企業における ネットPRの在り方」と題し、ニュースリリース・動画・SNSの効果的な活用方法を解説するセミナーを6月7日(金)に日本橋で開催する。

第1部は「ネットで効果を高めるニュースリリース」(ニューズ・ツー・ユーの四家氏)、第2部は「動画、SNSが主力になるBtoBコミュニケーション」(キヤノンマーケティングジャパンの増井氏)という豪華な講師陣がそれぞれ事例などをもとに「効果を上げるコミュニケーション」を解説する。

第3部ではその内容を受け、四家氏・増井氏とイントリックスの気賀氏がパネルディスカッションを「ネットPRの巧拙が企業を変える」というテーマで行う。

日本BtoB広告協会の非会員でも参加可能。

  • セミナー名: BtoB企業における ネットPRの在り方
    ~ニュースリリース・動画・SNSの効果的活用方法~
  • 日時: 2013年6月7日(金) 13時30分~16時50分
  • 会場: 日刊工業新聞社セミナー会場(東京都中央区日本橋小網町14-1 B1Fセミナー会場)
  • 受講料: 日本BtoB広告協会会員5,250円/一般10,500円(テキスト資料・税込)
  • 主催: 一般社団法人 日本BtoB広告協会
  • 詳細情報と申し込み: http://www.bbaa.or.jp/jigyo/seminar_130607.html
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ポストインプレッション
広告の効果に関する用語の1つ。広告を見たことでそのあとのユーザーの行動が変わる効 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]