アイレップ、Web解析サービス「Googleアナリティクスマルチチャネル」の簡易分析サービスを提供

ユーザーのモチベーションの可視化が容易な定義、効果測定に最適な流入元チャンネルの設計を支援
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検索エンジンマーケティングのアイレップは、アトリビューション分析(間接効果分析)に対応したWeb解析サービス「Googleアナリティクスマルチチャネル」の活用を支援する簡易分析サービスの提供を開始した、と9月7日発表した。ビジネスモデルに合わせ、ユーザーのモチベーションが可視化しやすくなるチャンネルの定義と、効果測定に最適な流入元チャンネルの設計を支援する。

同サービスは、ユーザーがWebサイトを訪れる際に利用したチャンネルの把握、「キーワード」「広告の掲載面」「広告の内容」によって異なるユーザーのモチベーションの分析、ユーザーとWebサイトのコミュニケーション履歴の可視化など、集客設計をする際のヒントとなる簡易レポートを提供。簡易分析以外に中長期的にWeb解析をサポートするプランも用意している。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

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