RSS広告社とCGMマーケが広告バナーからTwitterにコメント投稿できる「TweetbannerPost」を開発

1月にクライテリア・コミュニケーションズの「ADJUST」で提供開始

RSS広告事業のRSS広告社は、CGM広告事業のCGMマーケティングと共同で、Twitterの情報伝播機能を利用できるバナー広告「Tweetbanner」の新バージョン「TweetbannerPost」を開発した、と12月24日に発表した。Tweetbanner Postは、TwitterユーザーがTwitter本サイトを訪れることなく、バナー上から商品やサービスに対するコメントを投稿できる機能を搭載する。これにより、広告主はこれまでのバナー広告にTwittterへの投稿をうながす機能を加えることができる。広告主はTwittterの公式アカウントを取得していなくとも利用可能。販売はインターネット広告のクライテリア・コミュニケーションズの運営するアドネットワーク「ADJUST」で1月より開始する。

RSS広告社
http://www.rssad.jp/

CGMマーケティング
http://www.cgmm.co.jp/

クライテリア・コミュニケーションズ
http://www.criteria-com.jp/

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