デジアナコミュニケーションズ、検索ページの画像表示が可能な「サイト内検索エンジン」

よろしければこちらもご覧ください

デジアナコミュニケーションズは10月4日、検索ページを画像表示できる「サイト内検索エンジン」の販売を10月5日に開始すると発表した。

「サイト内検索エンジン」は、キーワードにヒットするページの画像をキャプチャーし、検索結果としてコメントと合わせて表示することが可能。また、表示された画像にマウスカーソルを重ねることにより、画面中央部に拡大画像がポップアップ表示される。検索結果が画像表示されることにより、概要を視覚的に把握できるため、利用者が目的のページを早く的確に探し出すことができるとともに、検索結果ページのデザイン性の向上が可能だ。

そのほか、利用状況の確認機能や検索されたキーワードの詳細集計機能、運営者側が任意のキーワードに連携したページを表示させる機能、同じキーワードでも利用者の滞在ページにより検索結果を最適化して表示させる機能など、通常の検索エンジンとしての機能のほか、企業向けの独自の機能を備えている。
料金は、初期費用10万円~、月額費用5万円~で、SaaS形式で提供される。

デジアナコミュニケーションズ
http://www.digi-ana.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]