戸栗 頌平(HubSpot Japan株式会社)

履歴

ユーザー登録から
7年 6ヶ月

HubSpot(ハブスポット)社への日本法人へ第1号社員として入社。日本にインバウンドマーケティングの概念を広げた先駆者の一人であり、現在は日本市場向けマーケティング戦略と実行、新規見込み客や新規顧客層の開拓、顧客基盤およびHubSpot(ハブスポット)の正規代理店の醸成、日本におけるさらなる市場展開を担当している。

インバウンドマーケティングやコンテンツマーケティング、マーケティングオートメーションなどのマーケティグに関する情報や、日々の仕事に役に立つ情報をHubSpot(ハブスポット)日本語公式ブログで公開している。

HubSpot Japan株式会社
2006年に米国マサチューセッツ州ケンブリッジに設立。ウェブサイト構築機能、ブログ構築機能、ランディングページ機能、マーケティングオートメーション機能、CRMなど、見込み客獲得から見込み客の育成および管理を一括して行うことのできる、インバウンドマーケティングとセールスに特化したソフトウェアを開発販売しているSaaS企業。HubSpot(ハブスポット)のソフトウェアは、世界95カ国19,000社以上導入している。

また、HubSpot(ハブスポット)のマーケティングコンテンツは、マーケティングと営業のリソースは世界中の約30万人のマーケターが利用している。

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

HubSpot(ハブスポット)が年次イベント”INBOUND 2016”で無償マーケティングソフトウェア「HubSpot Marketing Free」などを発表

戸栗 頌平(HubSpot Japan株式会社...2016/11/14 8:584264

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]