株式会社フロムスクラッチ

株式会社フロムスクラッチでマーケティング・企画を担当。

マーケティングプラットフォーム「B→Dash」を世に広めるべく日々奮闘中です。

***********************************

株式会社フロムスクラッチ

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20-1 住友不動産西新宿ビル17階

弊社WEBサイトはこちら。 https://mieruka-b-dash.com/

***********************************

株式会社フロムスクラッチの執筆記事(最新5記事)

『4つのファクター』でターゲットのペルソナは作れる!

「こんな人」という定性データであるペルソナを設計・想定することでターゲットに見合ったサイト構築やサービス紹介ができる。

2016年9月5日 16:30

【2016年下半期版】国内で入手できる厳選マーケティングオートメーションツール集

今回は厳選MAツールをご紹介いたします。 MAの導入を検討されている企業の方は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

2016年9月5日 16:15

【これで完璧!?】メール配信シナリオの作成術

シナリオ作成の前に必ず顧客をセグメントに切り分けてから、メール配信のシナリオを組んでいくことが重要である。

2016年9月5日 15:51

【誤解していないですか?】マーケティングオートメーション(MA)とクロスチャネルキャンペーンマネジメント(CCCM)について

MAとは見込み顧客の確度を高めホットリードを創り出す営業のためのサポートツール、CCCMとは全てのチャネルで顧客に対し統一されたメッセージを届けるツールである。

2016年9月5日 15:23

【広告運用者は認識していますか?】成果を出すための分析・追うべき指標とは

広告運用では売上あるいはLTVをベンチマークにし、広告から購買に至るまで追うことのできるベースを築くことが必要である。

2016年9月5日 14:44

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る