日経主催イベント「D3Week」で講演した最新セミナースライド公開!
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
D3 WEEK 2016「デジタル×データ×デザイン──未来はここから始まる」にて
株式会社フロムスクラッチ代表の安部泰洋が講演しました。
ありがたいことに講演は好評に終わり、
そのおかげか講演で使用した資料について多く問い合わせもありました。
なので、講演資料を新たにリリースさせて頂くことにしました!
本日は、株式会社フロムスクラッチが新たにリリースした講演に際して使用したスライドの
『なぜ、日本の企業はマーケティングオートメーションは導入に失敗するのか?
~導入・運用に潜む3つの罠を公開~』 についてご紹介したいと思います。
ダウンロードはこちら
↓↓↓
https://form.strategy-b-dash.com/imfss-form?_bdadid=9CMRV0.00005r5fe
レポート概要
このレポートでは、マーケティングオートメーションツールの
導入の際に陥りがちな罠について、1つのスライドにまとめて掲載しています。
MA導入の経験やノウハウから、
MA導入が成果につながらなかった事例について、
ネックとなったポイントをまとめました。
これをご覧いただき、自社にMAを導入する際のチェックポイントにしてみてください。
目次
1.導入
2.MA導入に潜む3つの罠
①費用対効果の罠
②データ統合の罠
③オペレーションの罠
3.「シナリオ設計」フレームワークの紹介
ダウンロードはこちら
↓↓↓
https://form.strategy-b-dash.com/imfss-form?_bdadid=9CMRV0.00005r5fe
今回のレポートでは、導入の際に必要な観点がわかると思いますので、
MA導入に失敗する可能性を低くすることができると思います。
また、シナリオ設計のノウハウなども盛り込んだ内容となっておりますので、
MA導入後のイメージもわくかと思います。
ぜひ、講演スライドをご参考ください。
ダウンロードはこちら
↓↓↓
https://form.strategy-b-dash.com/imfss-form?_bdadid=9CMRV0.00005r5fe
ソーシャルもやってます!