KIRINが「B→Dash」を選んだ理由 ~ただのマーケティングオートメーションではできない、統合的なマーケティング活動の実現へ~

キリン株式会社へのB→Dash導入事例ページを公開しました

2016年7月20日 14:55

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【マーケティングプラットフォーム「B→Dash」導入事例公開】

マーケティングプラットフォーム「B→Dash」が「キリン オンラインショップ DRINX」で導入された背景や今後キリンがどのような挑戦をしていくのかをキリンのCSV本部デジタルマーケティング部ダイレクト事業担当 主務である丹羽氏にご説明いただきました。
マーケテイングオートメーションの導入を考えている企業様にはぴったりな内容となりますので、是非一度ご覧ください。
↓↓↓
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る