B→Dash活用事例集「美容関係~WEB・店舗間の送客、休眠客の引き上げ~」リリース!

B→Dashの美容関係~WEB・店舗間の送客、休眠客の引き上げ活用事例です
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

皆さまこんにちは!
本日は『B→Dash』を提供する株式会社フロムスクラッチが新たにリリースした
『B→Dash活用事例集「美容関係~WEB・店舗間の送客、休眠客の引き上げ~」』のご紹介をしたいと思います。
ダウンロードはこちら
↓↓↓
【B→Dash活用事例集「美容関係~WEB・店舗間の送客、休眠客の引き上げ~」ダウンロード】

レポート概要

今回のレポートでは弊社製品であるB→Dashを美容関連企業様へ導入した事例を基にして、企業様が実際に抱えていた課題、それに対する提案の内容、そして施策の成果をまとめたのち、B→Dashの説明を掲載しています。
また本資料は美容関連企業様向けと銘打って作成しておりますが、WEB~店舗間の送客でお困りの方には業界問わず見ていただきたい資料となります。特にWEBの分析がうまくいっていない、WEB上で予約が取れない、店舗に送客できない、リピート率が低いなどのお悩みのお持ちの方はぜひ一度ご覧下さい。

目次
1. アパレルECでのB→Dash活用事例
 ・導入事例概要
 ・分析基盤の構築
 ・収益につながる顧客の獲得
 ・申込以降の引上げ率改善
 ・成果サマリー
2. マーケティングプラットフォーム B→Dashとは?
 ・マーケティングプラットフォームとは?
 ・マーケティングプラットフォーム「B→Dash」3つの特徴
 ・「B→Dash」:All In One
 ・「B→Dash」:データ統合
 ・「B→Dash」:充実したサポート

ダウンロードはこちら
↓↓↓
【B→Dash活用事例集「美容関係~WEB・店舗間の送客、休眠客の引き上げ~」ダウンロード】

企業様が実際に抱えていた課題に対してB→Dashを用いてアプローチし、確実な成果を上げていることからマーケティングオートメーションの有用性を感じていただけるのではないかと思います。
また、B→Dashとは一体何か?なにができるのか?というツールの説明もありますので、B→Dashの特徴について網羅的にご理解いただけるかと思います。

ぜひ、レポートをご参考ください。
ダウンロードはこちら
↓↓↓
【B→Dash活用事例集「美容関係~WEB・店舗間の送客、休眠客の引き上げ~」ダウンロード】

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]