【B→Dashマーケティングオートメーション:アパレルECでの最新事例公開】
アパレルECでB→Dashを活用した事例集です。
2016/8/22 14:22 マーケティング/広告 | 事例/インタビュー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
皆さまこんにちは!
本日は『B→Dash』を提供する株式会社フロムスクラッチが新たにリリースした
『マーケティングオートメーション徹底解剖資料 BtoC』のご紹介をしたいと思います。
ダウンロードはこちら
↓↓↓
https://form.strategy-b-dash.com/apparelec-form?_bdadid=9CMRV0.00005v7ru
レポート概要
こちらのレポートでは、アパレルECの企業様がB→Dashを使用した際にでた効果、使用方法を1つのレポートにまとめています。
未購入客へのアプローチ、休眠顧客の引き上げ、LTVを高めた方法を記載しています。
これ資料をご覧いただき、ぜひ参考にしてみてください。
目次
1.アパレルECでのB→Dash活用事例
・・・実際の詳細な活用事例をご紹介します。
2.マーケティングプラットフォーム B→Dashとは?
・・・B→Dashの詳細な機能、サービスをご紹介します。
ダウンロードはこちら
↓↓↓
https://form.strategy-b-dash.com/apparelec-form?_bdadid=9CMRV0.00005v7ru
ソーシャルもやってます!