【B→Dashマーケティングオートメーション:アパレルECでの最新事例公開】

アパレルECでB→Dashを活用した事例集です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

皆さまこんにちは!

本日は『B→Dash』を提供する株式会社フロムスクラッチが新たにリリースした
『マーケティングオートメーション徹底解剖資料 BtoC』のご紹介をしたいと思います。

ダウンロードはこちら
↓↓↓

https://form.strategy-b-dash.com/apparelec-form?_bdadid=9CMRV0.00005v7ru

レポート概要

 

こちらのレポートでは、アパレルECの企業様がB→Dashを使用した際にでた効果、使用方法を1つのレポートにまとめています。

未購入客へのアプローチ、休眠顧客の引き上げ、LTVを高めた方法を記載しています。

これ資料をご覧いただき、ぜひ参考にしてみてください。

目次
1.アパレルECでのB→Dash活用事例

・・・実際の詳細な活用事例をご紹介します。

2.マーケティングプラットフォーム B→Dashとは?

・・・B→Dashの詳細な機能、サービスをご紹介します。

ダウンロードはこちら
↓↓↓

https://form.strategy-b-dash.com/apparelec-form?_bdadid=9CMRV0.00005v7ru

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ROAS
広告関連の指標。「広告費用対効果」のこと。 使った広告費用によって得たビジ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]