最新レポートリリース!『BtoC企業向け マーケティングオートメーション徹底解剖資料』

『マーケティングオートメーション徹底解剖資料 BtoC』のご紹介をいたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

皆さまこんにちは!

本日は『B→Dash』を提供する株式会社フロムスクラッチが新たにリリースした
『マーケティングオートメーション徹底解剖資料 BtoC』のご紹介をしたいと思います。

ダウンロードはこちら
↓↓↓

https://mieruka-b-dash.com/about-ma/blog/3403/?_bdadid=9CMRV0.00005r5q9

無題

 

レポート概要

 

こちらのレポートでは、BtoC企業が導入を検討するオートメーションツール
クロスチャネルキャンペーンマネジメント(CCCM)について、
1つのレポートにまとめて掲載しています。

そもそも何ができるのか、
導入にあたって問題になることは何か、など
導入を検討するにあたり必要な情報をまとめました。

これをご覧いただき、自社にCCCMを導入する際のチェックポイントにしてみてください。

目次
1.マーケティングオートメーションとは何か
①マーケティングオートメーションとは?
②クロスチャネルキャンペーンマネジメントとは?
③ツール分類一覧
④クロスチャネルキャンペーンマネジメントがもたらすもの
2. CCCM導入の罠
①CCCMの導入前に知るべきこと
②CCCMの導入の罠
③おさえるべき導入のポイント
3.マーケティングプラットフォームとは?
4.マーケティングプラットフォームの未来

ダウンロードはこちら
↓↓↓

https://mieruka-b-dash.com/about-ma/blog/3403/?_bdadid=9CMRV0.00005r5q9

今回のレポートでは、導入の際に必要な観点がわかると思いますので、
CCCM導入に失敗する可能性を低くすることができると思います。

また、CCCMはそもそも何ができるのかにも触れていますので、ツールの選定にてお役に立つこともあるかと思います。

ぜひ、レポートをご参考ください。
ダウンロードはこちら
↓↓↓

https://mieruka-b-dash.com/about-ma/blog/3403/?_bdadid=9CMRV0.00005r5q9

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ROAS
広告関連の指標。「広告費用対効果」のこと。 使った広告費用によって得たビジ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]