最新レポートリリース!『BtoC企業向け マーケティングオートメーション徹底解剖資料』

『マーケティングオートメーション徹底解剖資料 BtoC』のご紹介をいたします。

2016年8月5日 12:08

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

皆さまこんにちは!

本日は『B→Dash』を提供する株式会社フロムスクラッチが新たにリリースした

『マーケティングオートメーション徹底解剖資料 BtoC』のご紹介をしたいと思います。

ダウンロードはこちら

↓↓↓

https://mieruka-b-dash.com/about-ma/blog/3403/?_bdadid=9CMRV0.00005r5q9

無題





 

レポート概要

 

こちらのレポートでは、BtoC企業が導入を検討するオートメーションツール

クロスチャネルキャンペーンマネジメント(CCCM)について、

1つのレポートにまとめて掲載しています。

そもそも何ができるのか、

導入にあたって問題になることは何か、など

導入を検討するにあたり必要な情報をまとめました。

これをご覧いただき、自社にCCCMを導入する際のチェックポイントにしてみてください。

目次

1.マーケティングオートメーションとは何か

①マーケティングオートメーションとは?

②クロスチャネルキャンペーンマネジメントとは?

③ツール分類一覧

④クロスチャネルキャンペーンマネジメントがもたらすもの

2. CCCM導入の罠

①CCCMの導入前に知るべきこと

②CCCMの導入の罠

③おさえるべき導入のポイント

3.マーケティングプラットフォームとは?

4.マーケティングプラットフォームの未来

ダウンロードはこちら

↓↓↓

https://mieruka-b-dash.com/about-ma/blog/3403/?_bdadid=9CMRV0.00005r5q9

今回のレポートでは、導入の際に必要な観点がわかると思いますので、

CCCM導入に失敗する可能性を低くすることができると思います。

また、CCCMはそもそも何ができるのかにも触れていますので、ツールの選定にてお役に立つこともあるかと思います。

ぜひ、レポートをご参考ください。

ダウンロードはこちら

↓↓↓

https://mieruka-b-dash.com/about-ma/blog/3403/?_bdadid=9CMRV0.00005r5q9

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る