竹井伸仁(IAS) の記事(新着順)

全 2 記事 の #1 ~ #2 を表示中

アドベリフィケーション入門

消費者からの指摘!? 企業がデジタル広告のパフォーマンス計測を始めるきっかけと成果

「アドベリ入門」最終回の第7回は、日本の企業がデジタル広告のパフォーマンス計測を始める理由に着目。どのような成果が出たのか、成功事例もご紹介します。
番井まゆみ(IAS)[執筆], 竹井伸仁(IAS)[執筆], 995[イラスト], 井上薫[編集]2023/2/21 7:001550
アドベリフィケーション入門

タグ発火? ラッピング? 知っておこう!デジタル広告のパフォーマンス計測の仕組みとは

「アドベリ入門」第6回は、デジタル広告の計測はどうやって行われるのか? 仕組みと開始までの流れについて解説。
番井まゆみ(IAS)[執筆], 竹井伸仁(IAS)[執筆], 995[イラスト], 井上薫[編集]2023/1/25 7:001360

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]