考えるべき順番が分かる!コピーライティングフレームワーク

プロのコピーライターから聞いたそのノウハウを1枚のフレームワークに
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

このフレームワークは、実際にコピーを考えるコピーライターの思考を盛り込みながら自社のマーケティングコミュニケーション戦略までを整理するのに役立つとものとなっております。

社内でコピーを考えなくてはいけない担当者様、コピーを発注し、チェックしなければいけない担当者様、そして、コピーライティングを学ぼうとされている方にご活用いただければ幸いです。

【資料のダウンロードはこちらから】

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]