信じられるのはGoogleのツールしかない! TEST MY SITEの話

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「信じられるのはGoogleのツールしかない! TEST MY SITEの話」を公開しました。

###

佐々木晶子氏のコラムが鈴与シンワートで公開されました。
興味がある方はご覧ください。
#
こんにちは。佐々木晶子です。今回は「信じられるのはGoogleのツールしかない! TEST MY SITEの話」について書きます。
長年、Webマーケティングの仕事をしているといろいろな局面を経験します。例えば、社内で信頼されている技術者が「Googleのツールが厳しいから、みんな良い点数なんて取れないんだよ。だから、ペナルティを受けても大丈夫です。」という発言や、お客様先の会議で他社のWebコンサルタントの方が「私は昔からこの方法でうまくやってきたし、お客様の評価も高いのです。なので、Googleのツールの結果は参考にしますが、それほど重要視しなくてもいいと思います。」という発言を聞いたことがあります。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3106

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンド
顧客が情報を探し求める一連の情報行動において、情報を有益なコンテンツとして提供し ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]